Q&A

お客様から寄せられるよくある質問にお答えいたします。
質問をクリックすると、回答がご覧いただけます。
お問い合わせ頂く前にご覧ください。
※項目をクリックすると項目の答えが表示されます。

案内状について

案内状が欲しいのですが、どこで申し込み出来ますか?

案内状1枚で何名まで入場できますか?

  • 案内状がなくてもご入場・お買いものが可能です。
    案内状は特別商品や企画等のご案内となります。
    また、当日持参特典もございます。(※会場により異なります)

案内状を申し込んだのに届かないのですが?

  • お申込み完了時に、受付完了の自動返信メールは届きましたでしょうか?
    届いていない方:入力に誤りがある場合があります。再度「案内状お申込みフォーム」よりお申込みください。
    届いている方:案内状の発送は開催日の2週間程前からとなります。
    開催の2~3日前になっても届かない場合はJSBCコールセンター(0120-585-282)までお問い合わせください。

毎年届いていた案内状が今年は届きません、どうしたらいいですか?

  • 毎年、開催会場とお住まい地域により発送先が異なります。
    今シーズン開催分で、最寄の会場の案内状が必要な場合は、「案内状お申込みフォーム」からお申込み下さいますようお願いいたします。

会場について

車で会場へ行きたいのですが、駐車場はありますか?また駐車場の割引等はありますか?

  • 会場の駐車場の有無をイベント詳細ページにてご案内させて頂いております。
    当日のご来場状況により満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
    会場駐車場、近隣駐車場代金はお客様のご負担となります。
    また、当イベントでは駐車料金のキャッシュバック、その他割引は行っておりません。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

  • リフト券は現金(一部会場を除く)のみのお支払いとなります。
    リフト券以外の商品の購入については、各種クレジットカード(一部除く)・デビットカードでの支払いが可能です。
    但し、リボ払い・ボーナス払い・分割等できない場合がございます。

購入した商品の宅配は出来ますか?

  • 当イベント会場内では、宅配の受付は行っておりません。
    近隣のコンビニエンスストア等ご利用下さい。
    大阪会場では宅配受付いたします。

商品について

スキー用品の取扱いはありますか?

  • 当イベントはスキー用品の取扱いはございません。
    但し、ウエア・アクセサリー等併用できる商品はございます。

どのような商品が販売されますか?価格はどれくらいですか?

  • 商品情報に関しましては各会場により異なります。
    詳しくは案内状に記載しております。
    案内状お申込みフォーム」からお申込み下さいますようお願いいたします。
    商品のサイズ、カラー在庫数については事前の問い合わせにお答えできかねます。

子供用の商品もありますか?

  • 子ども用品のお取り扱いは会場により異なります。
    案内状でご案内致しておりますので、案内状でお確かめください。

購入した商品の保証等はありますか?

  • 当サイトの「商品保証について」をご参照下さい。
    ※ご購入レシートが保証書となりますので、ご購入時のレシートは必ず保管をお願いします。

リフト券について

どこのスキー場のリフト券が購入できますか?

  • 各会場によって異なります、取扱いスキー場は案内状に詳細を記載しておりますので、「案内状お申込みフォーム」よりお申込み下さい。

1人で何枚まで購入できますか?また2日目でもリフト券は残っていますか?

  • お1人様1スキー場10枚までとさせて頂きます(一部除く)。
    すべてのリフト券の枚数には限りがございますので、売切れの際はご了承下さいますようお願いいたします。

カードでの支払いは可能ですか?

  • リフト券は、現金もしくはWINTER PLUSカードのみのお支払いとなっております。
    また、早割リフト券として販売させて頂いておりますので、購入後の返金・交換等は一切できませんので予めご了承下さい。

WINTER PLUSカードを当日会場で入会することはできますか?

  • こちらのカード会員に入会するには、事前にお申込みが必要となっております。
    クレジットカードのため事前審査が必要ですので、当日会場では入会のお手続きはできません。(一部会場を除く)
    WINTER PLUSカードの入会受付は「WINTER PLUS内の会員サービスページ」からお手続きできます。
    但し、お申込み後、審査には2~3週間程かかりますのでご了承下さいますようお願いいたします。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

■JSBCコールセンター

  1. TEL:0120-585-282
  2. ※お問い合わせにつきましては本人確認法に基づきご確認をさせていただきます、予めご了承ください。

Q&A

お客様から寄せられるよくある質問にお答えいたします。
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お問い合わせ頂く前にご覧ください。
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案内状について

案内状が欲しいのですが、どこで申し込み出来ますか?

案内状1枚で何名まで入場できますか?

  • 案内状がなくてもご入場・お買いものが可能です。
    案内状は特別商品や企画等のご案内となります。
    また、当日持参特典もございます。(※会場により異なります)

案内状を申し込んだのに届かないのですが?

  • お申込み完了時に、受付完了の自動返信メールは届きましたでしょうか?
    届いていない方:入力に誤りがある場合があります。再度「案内状お申込みフォーム」よりお申込みください。
    届いている方:案内状の発送は開催日の2週間程前からとなります。
    開催の2~3日前になっても届かない場合はJSBCコールセンター(0120-585-282)までお問い合わせください。

毎年届いていた案内状が今年は届きません、どうしたらいいですか?

  • 毎年、開催会場とお住まい地域により発送先が異なります。
    今シーズン開催分で、最寄の会場の案内状が必要な場合は、「案内状お申込みフォーム」からお申込み下さいますようお願いいたします。

会場について

車で会場へ行きたいのですが、駐車場はありますか?また駐車場の割引等はありますか?

  • 会場の駐車場の有無をイベント詳細ページにてご案内させて頂いております。
    当日のご来場状況により満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
    会場駐車場、近隣駐車場代金はお客様のご負担となります。
    また、当イベントでは駐車料金のキャッシュバック、その他割引は行っておりません。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

  • リフト券は現金(一部会場を除く)のみのお支払いとなります。
    リフト券以外の商品の購入については、各種クレジットカード(一部除く)・デビットカードでの支払いが可能です。
    但し、リボ払い・ボーナス払い・分割等できない場合がございます。

購入した商品の宅配は出来ますか?

  • 当イベント会場内では、宅配の受付は行っておりません。
    近隣のコンビニエンスストア等ご利用下さい。
    大阪会場では宅配受付いたします。

限定商品について

日替わり限定商品を手に入れたいのですが、何時からどこに並べばいいですか?

  • 何時から並べば確実に手に入るというのは当日の状況次第となります。
    限定商品については、先頭位置を設けさせて頂いております。
    開催会場により、先頭位置は変動しますので、会場にて警備員や、スタッフ等の指示に従ってください。

日替わり限定商品には、整理券等は発行されますか?

  • 当日オープンの20~30分前より、先頭位置にお並びのお客様より日替わり整理券を配布いたします。
    状況によりオープン時間が変動する場合があります。

商品について

スキー用品の取扱いはありますか?

  • 当イベントはスキー用品の取扱いはございません。
    但し、ウエア・アクセサリー等併用できる商品はございます。

どのような商品が販売されますか?価格はどれくらいですか?

  • 商品情報に関しましては各会場により異なります。
    詳しくは案内状に記載しております。
    案内状お申込みフォーム」からお申込み下さいますようお願いいたします。
    商品のサイズ、カラー在庫数については事前の問い合わせにお答えできかねます。

子供用の商品もありますか?

  • 子ども用品のお取り扱いは会場により異なります。
    案内状でご案内致しておりますので、案内状でお確かめください。

購入した商品の保証等はありますか?

  • 当サイトの「商品保証について」をご参照下さい。
    また、会場にてご購入時にお渡ししております「SNOWBOARD HOW TO BOOK」の裏面をご参照ください。
    ※ご購入レシートが保証書となりますので、ご購入時のレシートは必ず保管をお願いします。

リフト券について

どこのスキー場のリフト券が購入できますか?

  • 各会場によって異なります、取扱いスキー場は案内状に詳細を記載しておりますので、「案内状お申込みフォーム」よりお申込み下さい。

1人で何枚まで購入できますか?また2日目でもリフト券は残っていますか?

  • お1人様1スキー場10枚までとさせて頂きます(一部除く)。
    すべてのリフト券の枚数には限りがございますので、売切れの際はご了承下さいますようお願いいたします。

カードでの支払いは可能ですか?

  • リフト券は、現金もしくはWINTER PLUSカードのみのお支払いとなっております。
    また、早割リフト券として販売させて頂いておりますので、購入後の返金・交換等は一切できませんので予めご了承下さい。

WINTER PLUSカードを当日会場で入会することはできますか?

  • こちらのカード会員に入会するには、事前にお申込みが必要となっております。
    クレジットカードのため事前審査が必要ですので、当日会場では入会のお手続きはできません。(一部会場を除く)
    WINTER PLUSカードの入会受付は「WINTER PLUS内の会員サービスページ」からお手続きできます。
    但し、お申込み後、審査には2~3週間程かかりますのでご了承下さいますようお願いいたします。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ窓口

■JSBCコールセンター

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  2. ※お問い合わせにつきましては本人確認法に基づきご確認をさせていただきます、予めご了承ください。