よくあるご質問
案内状・セール案内について
- 案内状が無いと入れないのでしょうか?
- SNOWTOWNは、季節常設店ですのでどなたでもご入場可能です。
もちろん入場は無料です。
こちらからは、セール案内情報をご請求いただいた方にご郵送しております。
「セール案内お申込ページ」よりお申し込み下さい。
- セールの案内状はどこで申し込めばいいですか?
- セールの案内は当WEBサイトでお申込みください。
「セール案内お申込ページ」よりお申し込み下さい。
- セールはいつからですか?また、どれぐらい安くなりますか?
- セール開催期間・価格等はお答えできかねます。 決定次第当WEBサイトまたは、セール案内としてお送りさせて頂きます。
「セール案内お申込ページ」よりお申し込み下さい。
- 案内状が欲しいのですが、どこで申し込み出来ますか?
- 当WEBサイトの「セール案内お申込ページ」よりお申し込み下さい。
- 案内状1枚で何名まで入場できますか?
- 案内状1枚での人数制限はございません、入場の際に案内状が無くてもご入場頂けます。
- 案内状を申し込んだのに届かないのですが?
- お申し込み完了時に、受付完了の自動返信メールは届きましたでしょうか?
届いていない方:入力に誤りがある場合があります。再度「案内状お申込ページ」よりお申込ください。
届いている方:案内状の発送は開催日の2週間程前からとなります。 開催の2~3日前になっても届かない場合はJSBCコールセンター(0120-585-282)までお問い合わせください。
- 毎年届いていた案内状が今年は届きません、どうしたらいいですか?
- 毎年、開催会場とお住まい地域により発送先が異なります。
今シーズン開催分で、最寄の会場の案内状が必要な場合は、「セール案内お申込ページ」からお申し込み下さいますようお願いいたします。
店舗について
- SNOWTOWNの営業期間と営業時間はいつからいつまでですか?
- SNOWTOWNの営業期間は、トップページの「営業時間」をご覧ください。
- 商品購入時クレジットカードでの支払いは可能ですか?
- リフト券は、現金またはWINTER PLUSカード(一括払い)のみのお支払いとなっております。
リフト券以外のスノーボード用品の購入については、各種クレジットカード(一部除く)・デビットカード、銀聯(ぎんれん)カードでのお支払いが可能です。
但し、リボ払い・ボーナス払い・分割等できない場合がございます。
※商品券はご利用頂けません。
商品・リフト券購入時にWINTER PLUSカードでお支払いいただくと、引き落とし時に3%割引となります。
- 購入した商品の宅配は出来ますか?
- レジにて受付しております。クロネコヤマト便の取り扱いになります。
※スキー場への宅配はお断りしております。
お車でのご来場について
- 車でスノータウンへ行きたいのですが、駐車場はありますか?また駐車場の割引等はありますか?
- 京セラドーム大阪の有料駐車場がございます。京セラドーム大阪の外周道路よりご入庫ください。
車高制限:乗用車1.53m以下、バス3.6m以下 (但し車種・形態によっては入庫できない場合があります)
駐車場営業時間:11:00~19:00
※イベントにより営業時間変更あり
当日アリーナ内イベントにより駐車料金は変動致します。
京セラドーム大阪駐車場は、スノータウンで3,000円以上の商品購入でキャッシュバック対象駐車場になります。
※駐車料金が1,000円・2,000円の場合は1,000円のキャッシュバック
※駐車料金が3,000円の場合は2,000円のキャッシュバック
当日のアリーナ内イベントにより満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
※近隣駐車場代金はお客様のご負担となります。
商品について
- 購入した商品の返金・交換はできますか?
- 原則として受け付けておりませんが、ご購入商品に何らかの問題がある場合につきましては、当社規定の商品保証規定に基づき対応させて頂きます。
詳しくは「商品保証について」をご覧ください。
- ビンディングを購入予定でなのですが、ボードを持って行ったら、取付けてもらえますか?
- もちろん無料で、お取り付けさせていただきます。
- チューンナップはしてもらえますか?
- チューンナップもSNOWTOWN内で受け付けております。
詳しくは、「メンテナンスに関して」のページをご覧ください。
- ボード、ブーツ、ビンディングなど修理などしてもらえますか?
- 保証期間内の修理についきましては、ご購入商品に何らかの問題がある場合のみ当社規定の商品保証規定に基づき対応させて頂きます。
詳しくは「商品保証について」をご覧ください。
また、その他他店でのご購入商品や、保証期間外の商品の修理につきましては、カスタマーサポートにて承っております。
詳しくは、「カスタマーサービス」のページをご覧ください。
- 購入した商品の保証等はありますか?
- 当サイトの「商品保証について」をご参照下さい。
また、ご購入頂きましたお客様にお渡ししている「SNOWBOARD HOW TO BOOK」・「ワランティカード」の裏面をご参照下さい。
- お取り置き・お取り寄せはできますか?
- 店頭商品のお取り置きや、店頭に無い商品のお取り寄せは可能ですが、1週間以内にお引き取りが無い場合は売り場に戻させて頂きます。
※閉店セール期間中の取り寄せ、取り置きはお断りいたします。
- スキー用品の取扱いはありますか?
- スノータウンはスキー用品の取扱いはございません。
但し、ウエア・アクセサリー等併用できる商品はございます。
- どのような商品が販売されますか?価格はどれくらいですか?
- 商品情報に関しまして詳しくは案内状に記載しております。
「セール案内お申込ページ」からお申し込み下さいますようお願いいたします。
商品のサイズ、カラー在庫数については事前の問い合わせにお答えできかねます。
- 子供用の商品もありますか?
- はい、取り扱っております。
こちらの「SNOWTOWN KIDSページ」にてご紹介しております。
- 購入した商品の保証等はありますか?
- 当サイトの「商品保証について」をご参照下さい。
また、会場にてご購入時にお渡ししております「SNOWBOARD HOW TO BOOK」の裏面をご参照ください。
※ご購入レシートが保証書となりますので、ご購入時のレシートは必ず保管をお願いします。
- 他店で購入した熱成型のブーツの成型は可能ですか?
- 他店で購入されたブーツの熱成型は有料で受付しております。
再成型や保管状態により熱成型不可と判断した場合はお断りする事もあります。
詳しくは「DEELUXEページ」をご確認ください。
- 購入したスノーボードはすぐに滑る事が出来る状態ですか?
- 滑れます!
ただWAXをしていないと板がすぐにダメになるので、出来ればWAXをしてから滑りに行きましょう。
当店では当日に出来る人気のフィルムWAXがあるのでそちらをオススメします。
フィルムWAXについて詳しくは「メンテナンスに関して」をご覧くださいませ。
リフト券について
- どこのスキー場のリフト券が購入できますか?
- 時期により異なります、取扱いスキー場は「取扱リフト券」をご参照ください。
- リフト券は1人で何枚まで購入できますか?
- お1人様1スキー場10枚までとさせて頂きます(一部除く)。
枚数に限りがございますので、売切れの際はご了承下さいますようお願いいたします。
- 早割リフト券はいつまで購入できますか?
- 数に限りがございますので、在庫が無くなり次第販売を終了させていただきます。
SNOWTOWNの取り扱いリフト券に関しましては「取扱リフト券」をご参照ください。
また、当サイトに掲載されている情報と会場の在庫状況は変動しておりますので、売切の際はご了承頂けますようお願い致します。
- カードでの支払いは可能ですか?
- リフト券は、現金またはWINTER PLUSカード(一括払い)のみのお支払いとなっております。
また、早割リフト券として販売させて頂いておりますので、購入後の返金・交換等は一切できませんので予めご了承下さい。
その他
- ビンディングのビスが無くなってしまいました。
- ビンディングのビスはメーカーによって長さや形が異なります。
なので当店に来ていただけましたらビス1本から販売しております。
様々なメーカーのビスを取扱いしておりますのでビンディングをご持参くださいませ。
料金につきましては、「ビンディングの修理に関して」をご参考くださいませ。
- 久しぶりに倉庫からボードを出したら錆サビなんですが・・・
- まだ新しいサビなら当店でエッジ研磨をして頂ければピカピカの元通りです。
また今後サビないようにしたいなどご相談等もカスタマーカウンターでお答えしますので、是非一度ご来店ください。
ボードの修理・メンテナンスにつきましては、「スノーボードの修理に関して」をご覧くださいませ。
- ボードにはワックスが絶対必要ですか?
- 必要です。
ボードの滑走面は凄く繊細なのでWAXをせずに滑ると酸化しやすくなったりします。
ひどくなると滑走面を削らないといけなくなるのでマメにWAXをしましょう。
もちろんWAXをすると滑走性も上がり良く滑りますよ!
ボードの修理・メンテナンスにつきましては、「スノーボードの修理に関して」をご覧くださいませ。
- ブーツのワイヤーが切れてしまいました。
- 当店に来ていただければ、その日のうちに直します。
工賃は無料でワイヤーのパーツ代金のみでできます。
ブーツの修理につきましては、「ブーツの修理に関して」をご覧くださいませ。
- スノーボードが故障しました・・・直りますか?
- 程度によりますが、修理可能な内容であれば1週間~で受け付けております。
- チューンナップで預けているスノーボードは宅配できますか?
- 別途宅配料が掛かりますが受付しております。
発送はチューンナップ仕上がり予定日より2日後以降の到着で発送は可能になります。
- フルチューンナップに出す際にビンディングが外せないのですがどうすれば良いですか?
- そのままお持ち頂ければ店頭にて外してスノーボードのみお預かりし、ビンディングはお持ち帰り頂きます。
また、ごく稀にビスが固着して外せない場合はチューンナップを受付出来ない場合もあります。
- 希望の返品・交換は可能ですか?
- 基本的には商品の交換・返品はお断りしています。
購入した商品が不良商品の場合は弊社保証規定に沿って交換・返品対応させて頂きます。
- ブーツを購入予定ですが、今使っているビンディングは持って行った方が良いですか?
- はい。
ブーツとビンディングは相性がある為、お持ちのビンディングをご使用される場合はビンディングをお持ちになってご来店ください。
- ビンディングを購入予定ですが、今使っているブーツを持って行った方が良いですか?
- はい。
ブーツとビンディングは相性がある為、お持ちのブーツをご使用される場合はブーツをお持ちになってご来店ください。
- スノーボードを購入予定ですが、ビンディングを持って行ったら取り付けてもらえますか?
- はい。
取り付けは無料で行っておりますので、持ってきて頂ければ購入ボードに取り付けさせて頂きます。
- 他店で購入したけど取り付け出来ますか?
- もちろん取り付けいたします!
持ち込みの物でも無料で取り付けや調整を行い、お客様が滑りやすい取り付けをさせていただきます。
- 落し物をしました。どうすれば良いですか?
- 拾得した落し物は期間中保管しておりますので、ご連絡ください。
お電話かメールにてご連絡ください。
- 遠方の為行けないので、通販は可能ですか?
- スノータウンのオンラインショップがございます。
店舗とは商品ラインナップは異なりますが、是非ご利用ください。
http://www.jsbcsnowtown.com/
▲